上品なであいけいサイト無料でのマナー

「タダで使い放題:無料であいけいサイト」に登録をしてパスワードや会員IDが発行されたら、サイトにアクスしてプロフィル閲覧をしたり掲示板を見たりしてお気に入りの相手を見つけ交際の申込をすることになる。
そのファーストメールの出来によって、その後の展開は随分と変わってくる。
メールの内容は当然であるが、メールのマナーも重要視される。
ファーストメールは言わば面接のようなものと思っていいだろう。
相手はあなたのことを一切知らないから、まずはそこからの説明になる。
最初に、メールを送る趣旨をはっきりさせておいた方が良いだろう。
「プロフィルを拝見して、どうしても交際して欲しくなったのでメールをいたしました」という具合だ。
その後に自己紹介する。
あまり長すぎるとウザイけれども短すぎるとあなたのことが伝わらない。
プロフィル欄とダブらないように概要を説明して、詳しくはプロフィルを見てほしいとしておけばコンパクトになるはずだ。
相手が興味を示したらプロフィルをみるはずだ。
だからプロフィルはしっかりと作成しておこう。
メールの最後に相手の趣味にちなんだ簡単な質問をしておこう。
あとは下品にならないことだ。
下品というのは頭が悪いことにつながり、そんな頭の悪い人と交際したい人はいないだろう。

関連ページ

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ